Monday, October 11, 2010

せんしゅまつ なにを しましたか?

 せんしゅまつ なにを しましたか?
にちよびの ごぜん わたしは デパートへ いきました。
それから、ともだちからの てがみを よみました。
そして、えいがを みました。
それから、てがみを かきました。

ひるごはんは さかなとくだものを たべました。
おちゃを のみました。
そして、ごご いちじから にじまで うちで やすみました。
それから、としょかんへ いきました。にじはんから ごじまで べんきょうしました。

ろくじに うちへ かえりました。

No comments:

Post a Comment