Wednesday, November 10, 2010

てがみ

やまださんへ
おげんきですか。わたしはペンです。コロンビアだいがくのだいがくいんせいです。このなつやすみは にほんへ いきます。にほんごを べんきゅうします。これから おせわに なります。
わたしは ちゅうごくじんです。ことしのはちがつにシャンハイから ニューヨークへ きました。えいごが だいたい わかります。にのんごが すごし わかります。ニューヨークのせいかつに なれました。ニューヨークは おおきいです。そして とても にぎやかです。ちかてつは ふるいですが べんりです。コロンビアだいがくは ちいさいですが きれいです。がくせいの せいかつは いそがしいです。わたしは げつようびから もくようびまで クラスガ あります。まいあさ しちじに おきます。そして だいがくに あるいて いきます。キャンパスで ひるごはんを たべます。たまことさかなとぎゅうにくが すきです。にほんのぎゅうにくは たかいですか。わたしは げつようびに いそがしいです。ごぜんじゅうじさんじゅっごふんから ごごはちじまで クラスが あります。きゅうは やすみです。さむいですから わたしは どこへも いきませんでした。わたしは ろくがつみっかに にほんへいきます。じゃ、からだに気をつけてください。
十一月三日
ペン

No comments:

Post a Comment