Thursday, February 3, 2011

私の好きな物

映画アプを 見ましたが。この映画は 2009に つくりました。映画の中で 二人は アドベンチャーを しました。二人は 老翁と男の子です。この二人は 気球で みなみアメリカへ たきを 見に 行きました。映画の中に 犬が います。犬は はなします。とても おもしろいですから、見なければ なりません。

http://www.doobybrain.com/2009/06/19/movie-review-up/






3 comments:

  1. ペンさん、

    おげんきですか?いつ日本語のクラスがありますか?私も "Up" が好きですよ。とてもよかったえいがです。でも、ちょっとかなしかった(sad)です。老翁のおくさんしにましたから =(

    ケリー

    ReplyDelete
  2. わたしもアプをみました。とてもおもしろいえいがですね。アプで犬がいしばんすきです。ペンーさんはだれがいちばんすきですか。

    ReplyDelete
  3. ペンさん、こんばんわ! これはあなたのブログをはめじて見ます。いいブログですね!わたしも映画すきです、でも、アプを見なかったです。たぶん、来週見に行きますよ!

    ReplyDelete