Saturday, February 19, 2011

さくぶん

田中さん

おげんきですが。サンタバーバラを しって いますか。そこは いちばん きれいなところですよ。ですから、わたしは とても すきです。
サンタバーバラは ロサンゼルスの 近くに あります。一年の中で いい天気の日が多いです。ふゆとなつが ありません、はるとあきだけが ありますよ。そして きれいな うみが ありますから サーフィンを することが できます。田中さんは サーフィンを したことが ありますか。わたしは いちども ありません。海の水は つめたくて、サーフィンは すこし あぶないですから。残念ですね。それから、そこは 山がありますから、ハイキングをすることが できますよ。
日本から サンタバーバラまで ひこうきで 15時間ぐらい かかります。ロサンゼルスで のりかえて ください。ひこうきに のりかえなくでも いいですよ。バスが あります。そして、カメラを もって いって、たくさん 写真を とって ください。






1 comment:

  1. きれいですね! 私が 二十四際の とき、 サンタババラへ 行った ことが あります。友達と運転して 行きました。 面白かったですよ! 

    ReplyDelete